8月になりました
ロンドンオリンピックの様子が連日伝えられ(コバガン待合室TVもスイッチon)、
選手たちの熱いプレーに対して純粋に感激します。
同級生の整形外科 H 先生は開会式から現地で観戦で、もう戻ったかな

アオウミガメ撮影

前回、お話しした八丈島での1枚です。
ダイビングサービスのスタッフが僕の撮影風景を撮ってくれました
海の青をバックに、下からアオウミガメにピントを合わせ、
この2秒後、前足を上にあげたポーズでシャッターを切ります(切る予定です)
出来上がりは皆さんのご想像に任せますが、
気分は『水中写真家KAZ』で、完全に本業が頭から消えていますネ~

P1012821

八丈小島です。
無人島で、岩場にカニが遊ぶ自然たっぷりの島でした。
ダイビングの合間に上陸し、お昼を食べました。デザートの八丈プリンが美味
今回は透明度40m近くの青い海に潜ることができ、
夏の一日、良いリフレッシュとなりました