12月は外来も忙しくなる時期です
「薬が無くなってしまうと心配だから」
「年内に何とか手術して欲しい」
患者さんの声(期待)に応えられるように、
27日まで白内障手術、28日午前まで外来、、みんなで頑張ります

12月といえば、忘年会、クリスマス、、いくつかイベントはありますが、
自分にとってはやはりこれ永ちゃん武道館ライブです

jammin'

広島で始まった今年のツアーもいよいよ明日から武道館5daysです。
今年は、9月の40周年記念ライブ『BLUE SKY』に続いて、
ラストの日本武道館でまたまた盛り上がって、
サイコーの締めくくりができると期待しています。

今回はいつもよりも気持ちを込めて出陣予定です
参考までに、揃えたアイテムをひとつだけ紹介します。

白エナメル

白のエナメルシューズです
これに似合う服装と言えば、、、何となく想像がつきますね
武道館に着くまではちょっぴり視線が気になりますが、
九段下駅からはたくさんの永ちゃんファンと一緒になり、
冬空に ♪ A Day ♪ でも口ずさみながら歩くつもりです。
ライブの感想は、来週改めてお話します。

まずは毎日の外来と手術に集中です