2012年も残り1週間です。
ありきたりの表現ですが、いろんな事があった1年です

正月のパラオから始まったダイビングも楽しめましたし、
クラリネットも気持ちよく続けています
診療でもカルテが通算60000枚を超え、
開院16年目も順調に外来・手術とも進みました。

そして、2012年の締めくくりには、やっぱり『永ちゃん』です

top_slide_jan1218


デビュー40周年の今年は、さらに精力的に活動していた永ちゃんです。
アルバム「Last Song」も、日産スタジアムでのライブもサイコーで、
診療で疲れた心身に大きなパワーを与えてくれました
今年作った白いスーツに白い靴で、日本武道館に着けば、
「みんな、よろしく」って感じで、気分はすっかり永ちゃんです。
お馴染みのナンバーを一緒に歌い、
タオルを投げ上げて、僕にとっても2012年が一段落です。

2012 矢沢タオル

今年活躍してくれた靴とタオルを一緒にパチリ
せっかくの白いスーツ、このまま来年までしまっておくことになるのか、
いや、コバガンの新年会で着て、バシッと2013年を始めよう
何種類も集まったタオルは院内に飾ろうかな

さあ、28日まで頑張ります。
紅白歌合戦にも永ちゃん特別参加です、これも楽しみ