高崎では月曜日の雪も大きな影響はありませんでした
都内は10過ぎくらいからガンガン降っていて、
予定されていた皇居マラソンも中止になったと、
整形外科のH先生が残念がっていました。

診療もクラリネットも順調に進んでいます
新しい楽譜も渡されて、
練習曲とは違ったメロディーに1人満足しています。
21日に次のレッスンがありますから、また改めてお話します

何をするにも『体が資本』ということで、
今年最初の血液検査もしましたちょっぴり、痛かった

DSC00146

水泳を始めてから、コンディションも良く、
各種検査値も合格ラインですが、定期検査は大切です。
毎年、春には人間ドック(時には脳ドックも)も活用しています

DSC00137

車も定期点検のために、レッカー車で引き取られていきました。
担当者と細かな疑問点をいくつか確認しましたので、
3週後にはバッチリ仕上がって戻ってくるでしょう

体を鍛えて、診療も趣味も、まだまだいきます