今日から新年度で、誰もが新しい自分へ挑戦です

コバガンで6年間勤めてくれたKさんは、
看護師を目指して今月から学生に戻り、再スタートです。
実力も魅力もある女性ですから、
きっと3年後には立派なNsになっていることでしょう

先月末は3年越しの旅行に出かけてきました
仕事柄、まとまった休みは取れないのですが、
今回は思い切ってリフレッシュさせてもらいました

2013 香港RR

ホテル前に停まるロールスロイスの前であわてて1枚
車体のボリュームはもちろん、曇り空でも映える深い緑色が美しく、
超高級車のオーラがガンガン出ていました。
「あっ、ドライバーが乗っていましたね」、、失礼しました

2013-4 白樺

医院の庭の白樺も芽をふき、日に日に緑が強くなっています
診療、クラリネット、プール、、まだまだ他にできそうです。
スタッフとともに16周年をしっかりと仕上げて、
気持ちよく21日からの17年目に突入したいものです。
さあ、今日も頑張ります