GW後半はもっぱらリフレッシュでした
昨晩はクラリネットのレッスンもありましたよ。

3、4日と熱海へ行ってきました。
ダイビングを始めたころには頻回に車で通っていましたが、
最近では伊豆のダイビングから離れていますので、
熱海の港や、沖に見える初島・大島がとても新鮮でした。

DSC00755


部屋から眺める海の景色は気持ちを緩めてくれます。
食事はビュッフェスタイルで温泉とビールが食欲を高めてくれ、
体重をアップさせて高崎に戻りました

街の散歩もしました。

DSC00785

熱海銀座を登っていくと、道端に目の湯を発見
「直接目を洗わないでください」と注意書きがあり、
また、「効能もありません」と正直な一文も書かれていました。
少しでも良い診療ができるように願って、手を洗ってきました

さあ、今日から診療モードで5月も頑張ります。