よくあることですが、梅雨入り後にが続いています。
朝の日差しも気持ちいいですし、
日照時間が長いから「何かしないとなあ」という気になります。

先月、YAZAWAの初ベストアルバムが発売されました。
もちろん、通勤の車の中で聞いています

DSC00969

お馴染みの曲を並べ替えてみると、新鮮な感覚で聞けますし、
「この曲のつぎにこれか~、イイね」と顔がほころびます。
2枚目のスタートで『棕櫚の影に』、その次に『苦い雨』が来て、
サイコーですね・・・ちょっとマニアックですいません

年末ツアーのスケジュールも発表になり、
来週からはチケット申し込みが始まります。
そろそろ武道館へ向けて気持ちを高めていく時期です(早すぎ!
というわけで、、

DSC00966

夕食後にはクラリネット練習に加えて、
永ちゃんライブのDVD鑑賞時間が始まりました
最近のものはもちろん、20年前のステージもばっちり輝いています。

診療で疲れた時には、お気に入りの曲を頭の中でリフレインさせながら、
今日も頑張ります、、ヨロシクッ