昨晩の満月、楽しめたでしょうか?

永ちゃんの40周年記念ライブについて前回触れましたが、
40周年つながりで、今回はKISSです。
若い世代の人にはなじみが少ないかもしれませんね
最近TVで見かけるのゴールデンボンバーや
ちょっと前の聖飢魔Ⅱの元祖だとイメージしてもらうといいかなあ

雑誌も特集が組まれていますよ(買いました)

P9150020


このバンド、今年が結成40周年でワールドツアー中ですが、
来月、日本(大阪・幕張・武道館)へやってくるのです。
前にもこのブログで少し紹介したように、
1977年の初来日では僕も武道館へ駆けつけています
40年間にはメンバー交代を含め様々な壁を乗り越えていて、
それでも第一線で活躍し続けるパワーには圧倒されます
改めて『継続は力なり』を感じますね。

P9120372

ファンクラブ会員はKISS ARMY の一員です。
新しいアルバム『MONSTER』もKISSらしいナンバーにあふれ、
かつてのヒット曲と織り交ぜたライブが楽しみです
24日深夜にはNHK BSプレミアムで1977年のライブが放送されますので、
懐かしむ方も初めての方も秋の夜長にロックを楽しみましょう

さあ、今夜はクラリネットのレッスンです