新年、おめでとうございます。
いよいよ今日から2014年の診療が始まり、
スタッフ一同、気持ちを新たに『良医良相』を実践します
待合室もタペストリーや飾りを一新し、
新春モードで皆さんを迎えます

年末年始は大いにリフレッシュしました

DSC02032

予想よりも小さくてちょっぴり拍子抜け、、
なんてガイドブックに書かれるマーライオンですが、
いやいや、存在感ばっちりでした
噴出される水を口で受けるよなポーズの写真も撮りましたが、
やっぱり掲載は控えておきましょう

DSC02040

マーライオンの対岸には有名なマリーナベイサンズの勇姿
56階の展望台からの眺めもサイコーで、
発展し続ける街並みに強い経済力を感じました。
隣接する観覧車にも乗り、ホテルを違った角度から見られました。

DSC01774

セントーサ島は新しいレジャー施設として開発が続き、
ユニバーサルスタジオシンガポール USS は、
たくさんの観光客で大賑わいでした。
最も激しいコースターはメインテナンス中で乗れませんでしたが、
多国籍のゲストの一員として十分に満足な時間でした
旅行中は明らかに普段の倍以上の食事内容ですので、
プールで泳ぎ体重管理には気をつけてきました
シンガポールで楽しめた分、今度は診療に全力投球です

2014年、コバガンは全員で走り続けます。
よろしく DSC02226