26日(日)は休日当番で仕事でした。
眼瞼の腫れや充血、眼脂がほとんどですが、
急性緑内障、サッカーやバドミントンでの眼球打撲もありました

少し前から出番のスタッフと「お昼は何?」相談していて、
決まったのは宅配ピザ、しっかり栄養補給です

DSC_0321

もうすぐ1月が終わりますが、今月はよく滑りました
家でスノボのテキストを読みながら、
ゲレンデでは少しずつ小技にも挑戦しています。
いずれ大ジャンプも、、いや、無理はしないのが賢明ですね
締めくくりの湯沢高原スキー場、圧雪された斜面が快適で、
山頂では空気も眺めもサイコーでした

湯沢高原①

バインディングのねじが1本抜け落ちるトラブルもありましたが、
いつものスポーツ店に在庫があり、無事に修復できました。
海のシーズンが始まるまで、週末の雪山通いが続きます
2月もこのスタイルでがんがん滑りますよ

湯沢高原②

明日は個人的に大きなイベントが控えていて、
ちょっぴり緊張しています。
トラブルなく通過して、スカッと2月に突入したいなあ