2月スタートと同時に体調を少々崩しています
まあ、動き過ぎた1月の反動でしょうね。

先月31日には近くのN病院で大腸内視鏡検査を受けました。
午前の外来の間も下剤を1800ml飲み、
おなかの様子と相談しながら、いつもよりソフトな診察です。
決められた時間に行き、病室で待ちます

大腸内視鏡

点滴、前処置の後、Nsに先導されて歩いて検査室へ向かいます。
自分でも画面を見ながら主治医の解説を伺いますが、
解像度の素晴らしい画面に感動する気持ちと
何かあったらどうしようという心配が交錯する30分でした
「大丈夫ですね」の一言に緊張がほぐれました

体の心配も消えた勢いで、腕時計のベルト交換で気分一新の予定です

ブレスレット

今のブレスレットをレザーベルトに交換したくて、
週末は都内で情報収集してきました。
応対してくれたスタッフが博識で、時計談義に花が咲きました。
1時間も経過すると「一本、お付き合いを、、」と脱線しかけたので、
いそいそと丁重に店を後にしました

昨日は差し入れがありました。
Nさんから恵方巻、Kさんからいなり寿司です
学生の頃、親せきの家で
「和夫は寿司が好きだからなあ」と言って、
いなり寿司を出されたくらいの好物です、、食べ過ぎ注意。

恵方巻

E.YAZAWAのお皿に純和風の面構え、、サイコーですね

ばっちり栄養補給できましたので、
2月もみんなと一緒に頑張ります