ソチオリンピックも終わりました
感想はそれぞれ違うでしょうが、
ジャンプの葛西選手と団体メンバー、
スノーボードの竹内智香選手に感動しました
距離、タイムを競うアスリートの原点ですね

大雪もあり、が目につく毎日です。
前にブログでちょっぴり紹介しましたように、
時計のベルトをブレスレットから白のレザーに換えました

白クロコ

ワニ皮の背中部分を利用しているので、
表面に小さな隆起があり、これもイイ感じです。
交換を待っている間に、手巻きの貴重な時計も見られ、
すっかり目の保養ができました

先週末は大雪で通行規制&渋滞の関越道を辛抱強く走り、
お気に入りの湯沢で滑ってきました

湯沢道路

14日の大雪の影響はなかったものの、
普段の降雪で道路両側はすごい状況でした
いつもの3倍の時間がかかりました~
岩原スキー場は関東圏からの客で賑わっていました。

2014 2 岩原

曇り空、雪、ウェア、、、白ばっかりで、
写真としてはパッとしませんが、がっつり滑ってきました
今回は宿泊もあり、小雪の舞う露天風呂もサイコーでした。

まだまだ雪の影響が残っていますので、
来院の際はどうか気をつけてください