3月になっても気温の低い日が多く、衣替えが進みません。
「三寒四温」というより「五寒二温」くらいの感じでしょうか

待合室のタペストリーを掛け替えました

DSC02543

春をイメージして、スタッフのAさんが選んでくれました。
桜バージョンも用意してありますから、
月末にはまた模様替えです、、お楽しみに

診療して、泳いで、クラリネットも練習していると、
TVを見る時間もすっかり減りましたし、
また、どのTV番組も似たような企画で興味もわきません
そんな時はE.YAZAWAのDVDが定番なのですが、
こんなものも趣向が変わって楽しいです

ミニオン

国際線で見たのがきっかけで、映像はきれいだし、
「シンプルに面白い」のが気に入りました。
アニメーション技術が素晴らしく、つい見入ってしまいます。
スノボに貼ったミニオンのステッカー、気づきましたか
『2014初滑り・・・2014-1-8』をどうぞ

今日は午前の診療後にS製薬主催の勉強会です

あいふぁがん

点眼薬の効果についてスタッフ全員で話を聞き、
明日からの診療に役立てたいと思います。
2月の反動&スギ花粉で外来が忙しくなりますが、
チームプレーで頑張ります