梅雨入り間近です、、

2日(火)の代々木体育館、午後4時20分の様子です

2015-6 Z's 代々木体育館

原宿駅に降り立つと白スーツ姿があちこちに
「やはり正装にすれば良かったか」と少々悔みつつ、
受付+お土産購入を済ませ、表参道ヒルズまで散歩です。
見慣れない商品をウィンドーショッピングして、
軽く腹ごしらえで栄養つけて、足早に会場へ戻りました

トランポの前で記念撮影です

2015-6 Z's

クジ運良く、1階席(アリーナではない)の一番前の席で、
ステージからも近く、永ちゃんを同じ高さで見てきました
ステップの切れ、いつもの歌声、飛び散る汗、、サイコー
最近亡くなったちあき哲也さん作詞の「Yes , My Love」は、
涙で声を詰まらせながら歌い上げていました。
アンコールの2曲では会場中に歓声とタオルが舞い、
熱いパワーを体に染み込ませ、高崎へ戻ってきました

♪乗ってくれ~ha~ha~♬とライブの興奮が冷めないうちに、
3日のYAZAWA公式HPでは衝撃の発表

2015秋ツアー

今年のツアーは9月の東京ドームが最後となり、
恒例の秋のツアーは開催されないことが決まりました
お~っ、武道館出陣はなしかぁ
冬の寒空、九段下駅から武道館へ一歩一歩近づくごとに、
気持ちが高揚していく感触は言い表せません。
9月、東京ドームで命の洗濯してきます

今月もいろいろと用事が詰まっていますが、
「これが自分の生き方」と、頑張ってみます、ヨロシク