毎日の気温差が激しく、体温調節が難しい

最近はブームだそうで、ちょっと便乗です

スヌーピー
 
スタッフJさんの大好きなスヌーピーグッズをいくつか買い、
しばしホッコリした気分に浸っています。
人形は診察室の壁で、皆さんを迎えています。
就寝前に「今日も疲れたなぁ~」と本をパラパラめくれば、
「なるほど、そう理解するかぁ」と少し気持ちも緩みます
癒し系のキャラクターはいいですよね

マグカップも新しくしました

snoopyマグ

ムーミン(ブログ:2014-9-12)からスヌーピーに交代です
惚れやすく冷めやすい性格そのままですね。
「指の上にそっと乗せて、、」ではなく、
スタッフOさんに協力してもらって撮った1枚です
診察室に来ていただければ、
「こうして撮ったんだね」と、わかりますよ。
スヌーピーって家族・仲間がたくさんいたんですね

皆さんからいただいたチョコレートと、
自宅用となったムーミンマグカップで紅茶を飲みながら

TWISTツアー

2010年のツアー『TWIST』のDVDを見て、
あの時の武道館の興奮を思い出しています
僕は今よりも髪をずっと短くしていたし、
まだ正装(白スーツ)で出陣していなかった。
冷えた冬の夜、室温は10℃くらいでも、
YAZAWAですぐに体温がアップする単純ボディー

今週末はどこの山へ行こうかなあ
院内を少しだけリニューアルしましたので、
次回、ご紹介したいと思います