いよいよ3月のスタート、忙しくなっています

花より団子か、団子より花か、、
どちらも満たされているのが理想ですね。
まず、の話題をひとつ

2016 プリザ

優しい色合いのプリザーブドフラワーが、
コバガン20年目の出発を素敵に飾ってくれています
「先生、頑張って」との声が聞こえてきそう
プリザーブド:Preservedの名前通り、
特殊技術で生花を長期間保存できるように加工をしていて、
ドライフラワーとは違うとのこと、勉強になりました
僕もお世話になっている方のお見舞いに持っていって、
とても喜んでいただきました。

花だけでは空腹は解消せず、団子のねたも

2016桜餅

伊香保清芳亭のさくら餅をたくさんいただき、
全員で季節の甘味を楽しみました
桜餅の事は昨年のブログ(2015-3-10)でも触れていて、
この1年間の自分の変化を実感しながら味わいました。
肉食系のスタッフには足りないだろうと、
1日夜には忙しい春に備えて焼肉へGO
タン塩からチョコパフェまでしっかりと栄養補給でした

3月になって衣替えとともに新しくしました

YAZAWAマット

自宅の玄関マットを黒から赤へ交換
お客さん用にというよりも、
帰宅した時に「まずYAZAWAで」という感じですかね。
20年目、たくさんの方々をコバガンへ迎えたいものです。
今月末からは新人スタッフも参加します、楽しみに
そうだ、医療事務&受付のパートも募集していますので、
希望者は気軽に☎連絡してください。
この場を借りての求人になってしまった

今夜は楽しくも、大切な飲み会です。
明日の診療に備えて、軽~く行って来ます