空の青さが一段と増す5月、文句なく好き

10日(火)は新幹線⇒京葉線と乗り継ぎ、
千葉県の幕張メッセへ出陣してきました。
お目当てはYAZAWAのバンドZ'sのライブです

Z's幕張メッセ

時間を追って続々と熱いファンが集結し,
去年の代々木体育館(ブログ:2015-6-6)を思い出します。
この光景を見ると「来たなぁ~」と実感します
お決まりのビーチタオルやトランポミニカーをお土産に買い、
ファンの群れの一員となり、トランポの近くへ

ポケットから取り出して一枚

Z's トランポ

こんな写真を撮っていたのは僕だけでしたね。
僕自身も記念撮影してきましたので、
HPの医師紹介の写真をご覧くださいね
今回はTシャツ&白いジャケットのセミフォーマル(?)仕様
入場手続き時に初めて自分の座席がわかるシステムで、
スマホに表示された席に近づくと、、やったぁ

前から4列目、ステージまで7~8m、近い

Z's2016座席

開演30分前になると「永ちゃんコール」の勢いも増し、
ワクワクとドキドキで気持ちが先走ります。
暗転し、永ちゃん登場からアンコールまで、
「YAZAWAの汗」を間近で感じることができました
小気味よいロックンロールに心拍数は上がり、
渋いバラードに心底酔いしれたサイコーの2時間でした
もちろん、帰りの新幹線ではモルツです

左手に押された入場スタンプに想いを寄せて

Z's スタンプ

洗い落とすのがためらわれ、翌11日はこのままの診療で、
外来で気にされた方、すいませんでした
エネルギー補給となったので、僕もコバガンも前に進み、
次のライブ(未定)にも気持ちよく出陣したいものです。

5月第2土曜日、毎年、ラグビー部の仲間が集まり、
今夜は楽しい席になること必至です