新年おめでとうございます
2017年の診療が今日(4日)から始まり、
スタッフとともに新鮮な心構えでスタート出来ました

今年の1枚目の写真はお正月らしく

2017賀正

皆さんの温かいご支援のおかげで、
小林眼科は4月で開院20周年となります
「20年も経つのかぁ~」ふと振り返れば、
懐かしい思い出がいっぱいで、いつまでも話せそう
何をするにも「次はコレ」と自分で目標を決めて、
つまづきながらも走り続けてきたと思います
今年もいくつか大きな計画を立てましたので、
僕らしく、コバガンらしく、頑張ってみます

♪ 頭を雲の上に出し ♪、富士山です

2017初富士

富士山は日本の象徴のひとつですね
飛行機から眺める冠雪した富士山は格別で、
つい拝みたくなってしまうのは僕だけではないでしょう。
東海道新幹線を利用するときは、
「富士山側の席で」とチケットを買います
関越自動車道からも場所によって見えますね。
ブログを見ていただく皆さんに、初夢代わりにどうぞ

石像には遠く及びませんが僕も

力こぶ2017

昨年末以来、すこし体調がすぐれませんが、
3日は軽~く泳ぎ初めをして筋肉をほぐしました。
バタフライも50mくらいは格好良く泳げますよ
水しぶきの少ないフラットなバタフライを目指していて、
今年中には100m泳げるようになりたいなあ
体と気持ち(心)のバランスに気をつけて、
2017年も診療に趣味に前向きに取り組んでまいります

皆さんにとって、素敵な1年となりますように
そして、一緒に、行くよ、行くよ~