真夏日、猛暑日、、体が大変ですね

イベント関連の後始末(お礼状etc)が一段落し、
少しだけ都会の空気を吸ってきました

GINZA6

開業したばかりのGINZA6を覗いてみると、
吹き抜けに草間彌生さんの作品が目を引きます
大きなカボチャには特徴的な赤いドットが描かれ、
ビルの中央空間を華やかに飾っていました
各フロアには最新のおしゃれな店が並び、
雑貨などは見ているだけでも気分転換になります。
銀ブラ(死語かなぁ)も、時には良いものですよ

お気に入りの店で昼食を終え、浜松町へ移動

ノートルダムの鐘

『ライオンキング』などで有名な劇団四季で、
『ノートルダムの鐘』を観てきました
場内が暗くなると、昼食後の眠気が襲い、、
ストーリーは単純明快で、原作を知らなくても、
ミュージカルだけでも十分に楽しめました。
どの演目を観ても、スタッフ一人一人の集中力と、
舞台にかけるプロ意識には感服しますね~
「よし、僕も」と帰宅後はバタフライの練習

イベントで頑張ったスタッフに栄養補給

あさくま集合

都合で来られないスタッフもいましたが、
午前の診療後にステーキ店で満腹まで食べました
ステーキはもちろん、サラダもソフトクリームも、
仕上げのカレーまで1日分のカロリー摂取でした
店員:女性ばかりでどんな団体さまですか?
K:サイコーの職場です。記念写真、ヨロシク
店員:はい。みなさん、笑顔で~
K:ありがとう、来年は通いますね。
店員:??お待ちしています('_')
その日はやや膨らんだお腹でゆっくり泳ぎました

また今年も芝刈りの季節がやってきました。
休日には日光浴も兼ねて土と戯れてみます