今週は診療以外も予定がびっしりです

23日、2018年のコバガン新年会でした

2018新年会

住宅街にあるちょっと秘密めいた中華料理店で、
今までにもみんなで何度か利用しています。
僕が初めて行ったのは20年以上前になります
乾杯後、今年の目標・抱負を1人ずつ発表し、
それぞれに僕が一言コメントして会は進みます。
料理内容は予算に合わせたお任せコースで、
慣れ親しんだ中華と異なる味覚が刺激され笑顔
暑い夏、冷えたビールでまた来たいなあ😊

翌24日、音楽の先生方と新年会&企画会議

兵庫ホタルイカ

兵庫県産のホタルイカです
今年も5月に音楽会&パーティーを計画していて、
「こんな会にしたい」という僕の青写真を伝え、
プロの先生方のご意見を伺ってきました。
こう書くとかなり堅苦しい会議のようですが、
片手にビールグラスを持ちながらなので、
開始15分もすると一気に空気は和みました
♫素晴らしい音楽会にしましょう♪と意気投合し、
飲んで、食べて、話して、最高の新年会でした
昨日は、同じ店でKさんと新年会第3段の予定も、
インフルエンザのために延期、どうぞお大事に

無理やりな感じのYAZAWAネタですが

さくらYAZAWA

YAZAWAグッズの代表格はもちろんタオルですが、
衣類や日用品まで幅広い商品構成なんですよ。
品物を買う事を「お布施する」なんて表現して、
永ちゃんの活動を僅かながら後方支援しています
僕も今までにそこそこのお布施をしていますから、
今年あたりご利益がまとめて表れて欲しいなあ
YAZAWA★マーク入りの首輪とリードを買って、
春になったら散歩に使いま~す、ちなみに女の仔

1月も今日で終わります、本当に早いなあ。
2月はコンサートにも行きたいなあ😊