1日夜から胃腸炎が発症し体調を落とすも、
同級生の真下クリックを受診し、なんとか復活

回復の兆しを確かめるかのように週末は遠征

松屋スヌーピー

昨年末から縁ができた銀座:山野楽器へ向かい、
担当の方々と旧交を温めて、弦楽器の話を少し
実力以上の楽器&弓であることを十分に承知して、
これからも長くチェロを続けていこうと思います。
「機会があれば1杯🍺」が別れの挨拶でした。
お気に入りのデザインのTシャツを買って、
馴染みの時計店でオレンジジュースをいただき、
初めて入る宝飾店で熱い緑茶をいただき、
有名なフルーツサンドイッチを食べて満点散歩
松屋ではスヌーピー展が開かれていました

さらに気温が上がった4日は車で1時間遠征

アウトレットから

この日の目的は散歩90%、買い物10%でした
奥に見えるスキー場には、雪も人影も少なく、
知らぬ間にシーズンが終わってしまいそうです
今シーズンはスノーボードの回数が減ってしまい、
自分としてもちょっぴり寂しい気持ちです。
なんとか今月中にもう1回滑っておきたいなあ
お昼はやっとココア1杯、、胃腸炎が憎い
戻ってから休日出勤して事務仕事やチェロ、
お腹を気にしながら、そーっと泳ぎ週末が一段落

永ちゃんからビックリするお知らせ

 矢沢わがまま

2016年7月に発売されたアルバムに手直しを加え、
現時点でのE.YAZAWAが感じる最高の音で、
発売し直すと発表されました
前のものと無償交換するという特別企画つきで、
『矢沢のわがまま』でと経緯を語っていますが、
こんなことを実現してしまうパワーは絶大ですね。
僕も含め熱心なファンは交換せず新版も購入して、
どのように音を変えたのか聞き比べるはずです
わずかですが、信者のお布施といたします

今夜は定例会🍺で、またしても音楽や経済、
果ては人生論まで熱く語り合いましょうか