9月は連休もあり、さっと終わっちゃいますね

8日高崎駅8時30分、大阪へ向けて出発でした

CONRAD

東京は晴れ、京都に近づくと雨、大阪は曇り⛅
マグロの解体ショーを見ながらお昼ご飯を済ませ、
まず宿泊先のホテルでほっと一息、少し眠気も
さすがに白スーツは準備しませんでしたが、
永ちゃんの★マークの黒いティーシャツに着替え、
気持ちを切り替えて京セラドームへ出陣。
グッズ売り場は長蛇の列で、ここで1時間経過し、
会場入りしたのは開演10分前くらいになってしまい、
すでに永ちゃんコールやウェーブが最高潮でした
関西の大切な人と同じYAZAWAタオルを首に巻き、
準備完了、血圧上昇、、ドキドキ

開演直前の場内です(僕は1階スタンドでした)

京セラ開園前

激しい前奏と同時にステージ両脇で火柱が上がり、
レイニー・ウェイでライブが始まりました
ビートの効いたロック、スローなバラードと進み、
天使たちの場所は歌詞がスラスラ出てきます。
京セラ限定として大好きな棕櫚の影にを聴けば、
心の奥の思い出にスイッチが入り涙がにじんだ
黒く塗りつぶせ苦い雨あたりで喉がかれ始め、
風の中のおまえの頃には全身が矢沢ワールドへ
「皆さん、どうもありがと~」で幕を閉じるも、
場内には永ちゃんコールがいつものように溢れ、
止まらないHa~Haトラベリン・バスで、
タオルが乱舞して2時間半が過ぎていきました

1年4か月ぶりの再会に顔がほころびました

再会、A型

去年の開院20周年記念『和みコンサート:感謝』で、
熊本から駆けつけてくれた矢沢A型さんです
(ブログ:2017-5-19もどうぞご覧ください
開演前に元気に永ちゃんコールをする姿を見つけ、
「A型さん!」「おー、先生!」と抱き合い、
終演後に再度会って『ヨロシク!』と記念撮影
その後、梅田駅の近くで美味いビールを飲んで、
あ~でもない、こ~でもないと楽しい雑談をし、
ホテルに戻れば、バタンキュー、、でした

翌9日、朝6時15分にはお決まりの行動です

プール大阪
 
う~ん、とにかくきれいなプールでした
疲れた体の筋肉をほぐすように軽く800m泳ぎ、
シャワーを浴びれば頭もスッキリして、
前夜の夢から覚め、新しい一日がスタートです
そのまま朝食を食べ、部屋でまったり過ごし、
荷物をまとめ、チェックアウトしてランチへ
昼間のワインが効きほろ酔い加減で駅へ駆け込み、
14時30分の新幹線に乗り込み、大阪遠征終了

今週末も忙しい、頑張ります