台風24号とともに10月が始まり、今度は25号

昨日、オペを順調に仕上げてから出発

あきる野IC

月1回の八王子でのチェロレッスンでした
渋滞もなく眼科から1時間半、早めに着いたので、
まず大好きなシフォンケーキを買いに行きました。
ふワふワの食感でとても美味しいんです
レッスン90分+お話30分のS先生との2時間は、
とても有意義で大切な気分転換になっていて、
好きな音楽聞きながらのドライブもいいものです。
帰り道、、日頃の疲れが出て睡魔と闘いながら、
安全運転で眼科へ戻り、締めの事務仕事でした

『和みコンサート2018』のDVDができました

DVD案内

去年と同じ製作会社に注文し、編集を済ませ、
9月1日からお渡しできる状態になっています
今回、コンサート用会場ではなかったので、
音響や客席などで少々課題もあったでしょうが、
ホテルスタッフの手厚い協力と先生方の名演奏で、
楽しい3時間を過ごすことができ、改めて感謝
「来年もまたやりましょう!」と挨拶した以上、
新しい企画も加えながら準備をしたいと思います。
DVDご希望の方は気軽にお声をかけてください

このキャラクー、、僕なんですが、どうですか

LINEスタンプ

友人の紹介で素敵なイラストレーターと知り合い、
話が弾んでLINEスタンプを作ったのです
ブログ(2018-5-20)で触れていた新企画㊙がこれ
僕の好きなもの、好きな言葉をもとに絵を起こし、
修正を重ねてご覧の8つのスタンプが無事に完成
早速、眼科のスタッフ(卒業生も含め)に紹介し、
診療だけでなく後方支援もしてもらいました
興味のある方はLINEのスタンプショップで、
『Dr.K』で検索を、、お気に召したらご購入も
次のアイデアがもう浮かんでいます、来年ね

今月は職員旅行(13-14日)も控えていますので、
よりチームワーク良く診療を仕上げていきます