連休中、気温の変化が激しかったですね

猛暑の夏を思い出させるような日差しのなか、
20年以上通い続けている劇団四季へ

LK2018-10

劇場が浜松町から大井町へ移転して初めての出陣で、
駅ビルの中のアトレで昼食を済ませて劇場へ
隣のキャッツ専用劇場へもたくさんのお客さんが
演出は微妙に変化し、俳優陣も年々変わり、
何度見ても飽きません、ライオンキング最高
成長するシンバの姿に自分を重ね合わせながら、
次へ向かって気持ちをリフレッシュできました
言葉にできない溢れる想いをぐっと心に刻み、
また来春には大井町で自分と向き合うつもり
心配ないさ~とたまには力を抜こうと思う

夏日から一転、北風が肌寒かった体育の日

ハロウィーン

8時40分出発、お気に入りスポット、軽井沢
今回はトイプードル2匹(さくらとラルムちゃん)、
眼科スタッフ2名と一緒にアウトレットで散歩
付近の山には雲がどんよりかかって気温が下がり、
北風が吹くと長袖一枚ではちょっと寒いくらい
まったり歩きながら、ちょっぴり買い物もして、
ペットショップでお揃いの秋冬の服を選んでから、
12時半にはドッグカフェでお待ちかねの昼食
人はハンバーグ定食、わんこはワンバーグ
30秒で完食、、よく噛んで食べて欲しいなあ

広い敷地のあちこちにはハロウィーンの飾り

かぼちゃ&さくら

わんこは広い芝生の上を気持ちよく走ったり
犬仲間にそーっと近づいてクンクン挨拶したり、
いつもの室内と違って外で大いにリフレッシュ
最後にさくらを抱っこして1枚、あたたかい
帰りの車ではずーっとウトウトしていました
シャインマスカット、ジャム、セーターをお土産に、
15時過ぎには無事に自宅に戻りました。
アウトレットから見えるスキー場は紅葉が始まり、
11月3日には人工雪で営業が始まるはずです。
今シーズンも何回か滑りにくることでしょう

今夜はKさんと音楽&人生談義の予定で、
また新しい刺激をもらえることが楽しみです
「築地市場が閉鎖」、、心配ないさ~