夕方5時でも明るくなりました、もうすぐ春か

少し遅れましたが、今年の永ちゃんの年賀状

2019 E年賀状

昨年は12月の武道館ライブがなかったので、
何となく1年がビシッと終わらなかった気持ちも
毎年一言メッセージを添えた年賀状が届き、
『今年いきまーす‼』と亥年にピッタリの挨拶が。
この言葉に「永ちゃんの意気に負けずに俺も」と、
気合が入ったファンも多いはず、僕もその一人
9月14日で70歳になるので、体調に気をつけて、
今年も迫力満点のライブをやって欲しいし、
出来たら豪華なディナーショーも、、行きたい

そして、嬉しいお年玉が発表されました

2019-2-9

2月9日(土)夜、都内某所で限定ライブが開催され、
ファンクラブ会員から抽選で約50名が選ばれる
1月11日(大安)に申込完了、七福神のご加護あれ
「何とか当選して欲しい」
「当たったら、この先、運がなくなる」
ファンは勝手にワクワク&ドキドキしています
インターネット配信もありますから、これも
贈り物につけたYAZAWAの似顔絵シールを、
「可愛い」と手帳に貼り直してくれたKさん、
今年から永ちゃんファンの仲間入りですね

最後は新春にふさわしい写真を一枚

2019新春さくら

昨年末、きれいにトリミングして2019年を迎え、
今回はシャンプーでさっぱり、そして記念撮影
犬の一生は人間よりも格段に短いですから、
一日一日をできる限り大切に育ててあげたいなあ
僕の相棒としては全く申し分ない存在ですし、
眼科の14人目の職員として和みパワーを発揮して、
小さな体で大活躍してくれています、感謝
20日が2歳の誕生日、午前はトリミングに行って、
午後3時から写真館でタペストリー用の撮影予定
2月中旬には診察室に飾れると思います

日没後、冬の冷たく澄んだ夜空に浮かぶ三日月、
幻想的できれいですよ、、次回は来月8日前後