気温がだんだんと上がってきていますね

Kさんからのお誘いをきっかけに実現しました

TDLコバガン (1)

『そうだ、全員でTDLへ行こう』という内容で、
17日(日)、スーパーサンディを企画しました
新人スタッフ2人は眼科の講習のため無念の欠席、
当日組は7時13分(僕だけ8時14分)に高崎駅を出発、
ヒルトン(!)に前泊した2人と合流して記念撮影
太陽が隠れるとさすがに冷えていましたが、
雨男の影響も最小限で、楽しく過ごせました~
お腹を満たした後でサイコーの笑顔です

ビッグサンダーマウンテンは70分待ち

TDLコバガン (2)

加速とともに頬を打つ空気が刺すように冷たく、
表情が余計にこわばってしまいました
入場者数はこの時期としては少ないようでしたが、
どこもかしこも人だらけ、、変わらぬ人気です
スタッフは夕方のチケットを予約済でしたので、
それまで待ち時間の少ないアトラクションを選び、
全員で童心に戻り、和気あいあいと回りました
僕は一足先に帰路へ着き、18時には高崎へ戻り、
お馴染みの『弾丸TDLツアー』が無事に完了です
スペースシャトル、乗りたかったなあ、残念

ちょっと照れくさいですが、こんな場面も

デール

ディズニーのたくさんのキャラクターの中でも、
チップとデールが僕のお気に入りなんです
「先生、帽子姿で1枚撮りましょうヨ」と誘われ、
売店の商品をこっそり試着して、、戻しました
この様子を不思議そうに見ながら歩く女性2人、
前々日にCLの事で来院してくれていた方で、
ベトナムの話をしたので印象に残っていました。
まさかTDLでこの姿で出会うとは思いもよらずに、
お互い驚いて「え~っ❔」っていう同じ表情に
白衣を脱げば、ディズニーへも行きますよ

TDLでたっぷりとリフレッシュ出来ましたから、
そのエネルギーは診療で患者さんにお返しです。
またチャンスを見つけてみんなで行こうね~