秋の空になりました、雲も趣あります

14日(土)、診療後に八王子へ向かいました

チェロ弓

3連休の初日で高速道路も混雑し始めていて、
時間に間に合うか心配しながら関越⇒圏央道へ
レッスンは休憩をはさんで2時間お願いしてあり、
先生からコツを教えてもらえる有意義な時間です。
左手のポジション移動や指を広げたフォームなど、
難しくなってきていますが、しっかり復習して、
来年の『和みコンサート』でビシッと演奏したい
写真は楽器店で眺めた有名作家によるチェロ弓で、
実用性に加えて、仕上がりの美しさも秀逸ですが、
僕はまだ「違いの分からない男」ダバダ~

15日、先月(ブログ:8-14)に続きみんなで埼玉へ

ムーミンパーク

飯能市にあるムーミンパークです
湖のほとりを開発して作られた山間の施設で、
ペットを連れてのんびり散歩するにはピッタリ
各建物に入るには入場料と別に料金もかかります。

ムーミン一座

11時からのムーミン家族のショーを横目に、
秋晴れの爽やかな空気を楽しむことが出来ました
もちろん、TDLと比べる施設ではありませんが、
歓声を上げ、汗を感じる場所ではなかったです
今回も運転をお願いしたので、おかげで

さくら&🍺

フローズン生ビール&手羽先で軽いランチ
さくら「たくさん歩いて喉が渇きました」
僕「今日は特別にひとなめだけね~」
さくら「あまり美味しくないですね、、」
お土産買って、甘味を食べてサッサと帰路へ着き、
眼科で事務仕事とチェロの練習をしました
外の空気が気持ち良い季節になってきましたので、
また連れ出して秋の景色と香りを体験させたい
軽井沢のテラス席でフレンチ、、似合わないか

今夜は八王子のS先生、Tさんと会食の予定、
忙しい中で訪ねてきていただき本当に嬉しい