2019年もあと2週間、、早いですネ

永ちゃんの歌声がハートの奥に残っています

矢沢フィギュア

周囲の雑音に惑わされずにひたすら真っ直ぐで、
47年間、自分のために、ファンのために、
汗を流し続ける姿は輝いていてカッコよかった
ただし、今回、ちょっと残念なことがあって、
ツアー限定フィギュアの販売がなかったのです
去年までのシリーズは見事な大人買いの結果、
このブログの写真でも時々登場する撮影用と、
未開封の保管用、2セット全種類揃っています
(金色、銀色の特別バージョンもありますよ~)
今回も新しいシリーズが欲しかったなあ

2019YAZ

代々木で買ったタオルをリビングのソファに広げ、
今でも余韻に浸っています、、なんか嬉しい 
体をしっかりとオーバーホールして、休養とって、
また来年もステージに立って欲しいなあ
あっ、出来たらデイナーショーもお願いします。
僕も新生:小林和夫として白スーツで参戦し、
2020年をビシッと締めくくれたらサイコーです
『成りあがり』と『アー・ユー・ハッピー?』を、
年末年始のお供にして永ちゃんを感じながら、
自分を見つめ、新年を迎えてみるつもりです
ホテルのプールで水着で読書、カッケー

年末に向けて公私ともに忙しくなっています

コールドムーン

休診日となっている木曜日や日曜日も出勤して、
事務仕事や書類の整理に追われています
リーダー格のスタッフも自主的に出勤して、
自分のまとめ仕事をしてくれて、感謝いっぱい
「お昼に蕎麦でも食べようか」と出かけ、
栄養補給を済ませてもうひと仕事、働き過ぎか
自分の器がそろそろ満たされてきた感覚もあり、
自分を客観視する視線を忘れずに歩きたい
12日の満月はコールドムーン🌕と呼ぶようで、
夜空に神々しく、明るく輝いていて、
思わず心の中で願い事「頼んだ」よろしく~

スタッドレスタイヤに交換しましたので、
今期は出遅れているスノーボードも計画します