7月も最後の1週間に、、早すぎる

ステイホームでミュージカル観劇を

夢醒めDVD

劇団四季の『夢から醒めた夢』です
24日『ライオンキング』を予約していたのですが、
都内の感染者数が増えたために思いとどまり、
代わりに自宅でまったりと過ごしたわけです
本棚に並んだパンフレットを確認すると、
『夢醒め』を初めて見たのが2004年、16年前で、
今までに9回、劇場で見ているお気に入りの作品
赤川次郎原作の物語はコミカルな内容の中に、
「命」の大切さを淡々と語ってくれて涙がにじむ
ポテトフライ&ピザの昼食後でしたが、
眠くもならず、また新しい気持ちで楽しめました
う~ん、でも、やっぱり劇場に行きたいなぁ

サングラス姿もなかなか様になっています

さくら2020-7
 
19日、僕が弦楽四重奏を聴いている間に、
相棒はトリミングでサッパリして、決めポーズ
気になる体重は前回と変わらずでちょっと残念
体重管理用のドッグフードを選んでいますが、
ご褒美の果物や小さなおやつの影響だと思う。
さくらに非はないので、僕が注意すべきで反省
少しおなかの調子が悪くなってしまい、
かかりつけの獣医さんに診ていただき、
薬と消化吸収の良いドッグフードで3日間の療養
便の状態も改善、すっかり元気になり安心です
暑い夏を一緒に乗り越えようね~

25日、久しぶりに楽しい会食となりました

かぼちゃ🍺

「登れぬ山などない」の志を共有しているのか、
仕事の目標に向かって努力する姿は頼もしく、
心身とも大過なく人生を謳歌してほしいと願い
一方で、今年の富士山のように
「登れない山には登らない」も大切な心構えで、
足元と周囲に気を配りながら前進してもらいたい
かぼちゃの煮つけ、あぶら味噌、、優しい味は、
最高のお酒のお供、、いや、白米が欲しいか
4連休で県内観光地に人が出ていたためか、
26日、空いていたデパートで買い物もできて、
あっという間に連休が終わりました

診療に趣味に、7月をしっかり締めくくります