開院25年目も協力して診療に励んでいます

コンサートに向けて準備が進んでいます

スタジオ

おかげさまでチケットは360枚全て出ていますし、
パンフレットも原案ができ、あと少しで完成
大好評()の記念タオルも納品待ちの状態です
22日(木)、高崎芸術劇場のスタジオを借りて、
チェロとクラリネットを練習してきました
ガラス張りのスタジオですので外から丸見えで、
正直、気恥ずかしさも多少ありますが、
良い緊張感を保ってあっという間に2時間半経過
よし、来月もスタジオ練習に行こう
白いケースに入ったチェロを背負って歩くだけで、
脳内麻薬が分泌され高揚感を感じる単純な体です

この劇場の1階にはレストランがあります

いちごショート

先月の練習の時には春限定の白海老の生パスタ、
今回はカレー味のオムライスを食べました
どちらも上品な触感&味で、ペロリと完食~
仕上げのイチゴショートケーキはご覧の様に、
美しい盛り付けで思わずスマホを取り出しました。
スイーツ院長には欠かせないデザートでした
どうぞ、レストランへ足を運んでください
この日、コンサートはありませんでしたが、
劇場スタッフの皆さんは熱心に消毒作業で、
こうした努力が素晴らしい催しを成功させます
5月26日、凛とした気持ちで会場入りする決意

予期せぬプレゼントに「サンキュー」

マイクスタンド
 
開院記念イベントの二日間は晴天でしたが、
21日午後には突風でテントが壊れるアクシデント
それでも春の日差しを全身にどーんと浴びながら、
最後まで美味しいコロッケを提供してくれました
そのイベントを主催してもらうSさんが、
僕が(彼も)永ちゃんのファンだということで
白いマイクスタンドを作ってくれたのです
これをカラオケに持ち込んで熱唱~は無理だけど、
院内に飾りたいと思っています、嬉しかった

昨日はワクチン接種第1回目でした
次回、経過をご報告しますね