梅雨明けが発表され、いよいよ夏本番です

23日(木)、大切な案件が無事に終了です

まめだ6種類

朝の交通情報で、事故渋滞などが報じられていて、
「やっぱり新幹線」で行ってきました
雑誌を読みながら、時にウトウト、、楽ちん
サッと用事を済ませ、昼食に蕎麦を食べてから、
ぶらりと東京駅地下のグランスタを歩けば、
満腹にもかかわらず魅惑的な景色が広がります
さすがに焼肉弁当には手は伸びませんが、
『まめだ』の3文字に見事に吸い寄せられて、
グランスタ限定の6種類詰合せを買ってしまった
帰宅して、チェロ練習1時間&1㎞ 泳ぐも、
それ以上にカロリー補充した休日でした

銀座の人出もずいぶん戻ってきました

歌舞伎座6月

週末の記録的な暑さをかいくぐって、
久しぶりに歌舞伎鑑賞でリフレッシュでした
市川猿之助のパワフルな舞台は楽しかった
夏の賞与が支給された後という事もあって、
有名ブランド店はたくさんの買い物で大混雑
BULGARIには光り輝く素敵なジュエリーが並び、
蛇をかたどるセルペンティというシリーズは、
微細な部分まで考え抜いたデザインとなっていて、
『さすが、ブルガリ』、、購入は次の機会に
4丁目交差点で参議院候補の声を聞き流し(失礼)、
道行く珍しい車を横目に見ながら、
山野楽器と木村屋でお土産を買って戻りました

E.YAZAWAから発表がありました

タオル⓵

8月には10万枚(多すぎか)のタオルが夜空を舞い、
真夏の夜に圧巻の景色が見られそうです
何と言っても、今回は福の神のサポートで、
PSS席ですから、最高の2時間を楽しみます
きっと、こんな感じでしょう

タオル②
 
あれほど大きな会場でどんなステージになるのか、
永ちゃんのことだから、僕らの想像を超えて、
「さすがだね~」っていう演出があるはずです
聖火点灯みたいなパフォーマンスがあるかなぁ
家にたくさんのYAZAWAタオルがありますが、
今回は僕の25周年記念タオルも投げてくるか~
今から2か月、徐々にテンション上げます
台風、猛暑、ゲリラ雷雨、地震、、来ないで~

7月は仕事はもちろんプライベートも充実させ、
イイ汗かいて、美味しいビールを楽しみます