朝、布団の温もりから離れにくくなりました

以前から試してみたかったので、ついに

ヤクルト

心身にちょっと気になる変化も出てきたので、
頑張るだけではうまくいかない年齢を実感して、
自分へのプチご褒美、、はい、ヤクルトです
どんなシステムになっているのかも知らないので、
担当のヤクルトレディーさんに来てもらい、
取扱い商品、配達、支払いの事など確認して、
4つの商品を選び、早速、飲み始めています
ヤクルト1000が今年のヒット商品だそうで、
良質の睡眠にもつながるという効果を期待し、
毎晩、飲んでいます、、さてその結果はいかに
1日2本でヤクルト2000?、、2倍、2倍~

スタッフと一緒にサッと慰労会でした

きしめん

職場とは一味違った情報交換の機会となり、
「なるほど~」と相互理解を深められましたネ
この夏からスタッフの入れ替わりが続き、
診療以外の小さなストレスがたまりやすい状況
誰もがそれぞれの大切な人生ですから、
こうしたことは避けられないのはわかりますが、
縁あって同じユニフォームを着る仲間ですから、
お互いを尊重しつつ仲良く診療に臨みたい
シメのうどんのように、細く、長く、柔軟に、
ちょっぴり塩味の効いた距離感で頑張ろう
また、みんなで癒しタイムをつくりましょう

10日、大切な用事があって横浜へ出陣

有明ハーバー

高崎駅からはたくさんの乗客が乗り込み、
東京駅は通勤客、観光客でとても賑やかでした
高崎から横浜までは遠い印象がありますが、
東海道線の普通列車で東京から25分、、近い
11時からの用事を無事に済ませて一安心
蕎麦+シラス丼で美味しくお腹を満たしてから、
定番の横浜土産を買ってきました
この日は観光ゼロの弾丸ツアーなので、
高崎に戻ってジムで泳ぎ、読書で休日終わり~
次回はゆったり横浜の街を散策したいなあ

11日(金)朝、長野市のホクト文化ホールです

長野到着

コンサートの器材を乗せたトランポが集結🚛🚛
いよいよ、永ちゃんの全国ツアーが始まり、
あの夏の国立競技場ライブから3か月弱、
今日(13日)は僕も正装でベイシアホールへ出陣
次回、お話ししますのでお楽しみに
2022年の締めくくり第1弾、、熱い2時間を